2017年1月18日

post image

2017年1月18日付けでにじいろのネジプロジェクトより、全国メディアに向けてプレスリリースを配信させて頂きました。

2017年1月20日に発売する絵本「にじいろのネジ」についてや、絵本を使ったワークショップの展開展望などをご紹介させて頂いています。

 

にじいろのネジは私達だけで広げていくものではありません。

ものづくりに携わっている方々と共に、日本中の子ども達が豊かな未来を迎えるために続けていくプロジェクトです。

今回発売させて頂く絵本もツールの中の一つでしかありません。

メンバー一同、これからも楽しく、役に立つプロダクトを続々と発信していきたいと思いますのでよろしくお願い致します。

 

にじいろのネジメンバー一同